免許のすごい更新

ども、3年前とかなり変わったなぁ。メルフィンです。
今日は免許更新の為に車で1時間くらいの所まで行ってきました。初回の免許更新では何もやってなくても指定された場所までいかないといけないのでめんどくさいです。
そこで、免許書を改めて見て見ると3年前の自分とかなり変わったなぁって思います。
あの時は確か冬に免許を取ったのですが、暖房が効きすぎて目の周りが赤く友達に「メル。お前の免許書の写真飲酒運転じゃん(笑)」とか良く言われてたことを思い出します。懐かしいなぁ。
何が一番変わったかというと、痩せた!
いや、今でも決して痩せているとは言えませんが昔に比べて顔が細くなった気がします。あくまで気がするだけなので深入りしないでください。
そして、髪が伸びた!高校の時は校則とかでかなり制限されてたからなぁ。
ちょっと前までは口まで髪ありましたけど流石に今は目が隠れる程度です。これでもだいぶ伸ばせたほうです!
そんなこんなで3年前の自分と見比べてかなり大人っぽくなったと思います。今だから言えるけど高校生って本当にまだまだ子どもなんですねぇ(ぁ
次回の更新は5年後の予定なのでそれまでに老けない様に努力しなきゃなぁ。だって5年後って言ったら26ですよ!四捨五入で三十路・・・考えたくもないことですが、こればっかりは現実逃避してもはじまらないんですよねぇ。
時は残酷です。