スクランのすごい表紙

ども、ここで晶が表紙かよ!メルフィンです。
絶対小林尽先生は狙ってると思いました。
今まで散々晶役の清水香里さんが何回言っても何回言っても表紙になれないよー。って原作者に言っていたのでファンの皆は「これは無理だなぁ」とか思っていたわけです。
そしたら、三学期の特典がつく21巻でこれですよ!

DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』 (講談社コミックス)

キターーーーーーーーーー!!!!!!
いや、別に晶ファンではないのですがこの表紙には驚きを隠せませんでした。
もう、スクランも終盤を向かえているみたいなので小林先生には最後を上手くまとめてくれることを期待してます!
これで清水さんの小林先生イジメも少しは楽になることでしょう。
ネタバレが嫌いなのでマガジンは死んでも読まないので今マガジンでスクランがどんな感じになってるのか知りませんけどねぇ(苦笑)