灼熱のすごい夜勤

ども、別に目が赤いとかじゃないんですよ?メルフィンです。
さて、今週は夜勤週です。夜勤というのは言葉の意味通りに夜仕事をすると言うことです。
つまり、お昼休むということです。
暑くてたまんないんですけど!!!
エアコン入れてるんですよ?それでも、暑くて暑くて30分から2時間おきに起きちゃうんですけど^^;
しかも、その度に汗びっしょり(汗)
これは、もしかして新間隔ダイエット寝汗ダイエット!(違っ
説明しよう!寝汗ダイエットとは寝汗の量が一定の量を超えた時体内から水分を奪いそのまま体重へのダイレクトアタックするのだ!
本当、これで痩せるんだったら良いんですけどねぇ^^;
とりあえず、まだ寝たりないので寝汗ダイエット続行です!(ぁ