感動のすごい結末

ども、ディスガイアってこんなに感動したっけ?メルフィンです。
PSP版のディスガイアやっと1週しました。日本一は10週くらいしてやっとって感じのゲームなのでまだまだですが^^;まぁ、EDが10種類くらいあるんですけどね(笑)
さて、1週目はノーマルEDです。
内容は魔王の息子であるラハールが天使と人間と共に一緒に悪の心を持つ天使をやっつけると言うお話です。
何かテイルズオブディステニー2に似た感じのストーリーですね。いや、TOD2には勝てませんが(苦笑)
レベル的にはこんな感じです。

まだまだ一般RPGな感じです。
レベルのカンストが9999なのでそのうち主力だけは9999にしようかと(笑)
まぁ、転生で能力引継ぎでレベル1に戻れるので本当の意味でのステータスの限界はないのですけどね^^
この日本一シリーズなのですが、てっとりばやく強くなるにはアイテム界という場所に行くことです。
つまり、武器や防具のレベルをあげれるわけですよ。
ここからは本当に自己満足の世界になるので、どこまでやるかはやる気次第です。
とりあえず、ダメージの桁が1億出るみたいなのでがんばって1億だそうかと思います。