駐車場のすごい罠

ども、2時間くらいかかりました。メルフィンです。
今日は用事がありまして先輩と一緒に名古屋に行ってきたわけです。もちろん俺の車で^^
有料の駐車場に車を止めてアニメイトを周りビックカメラを回り。いよいよ帰ろうと思った矢先事件がおこってしまいました。
駐車場からでれねぇ・・・
ということで、駐車場のバーがお金を払って一度は降りたのですが、またあがっているではありませんか!?
しかも、そんなのに気付くわけありません。
何やら3分間以上車をその場においておくと自動的に次の車と認識してバーが上がるというシステムみたいです。
無理矢理動かそうとするならキズが入りそうだったので業者に連絡をとりましたところ何とかなりました。
でもそれだけで2時間もかかっちゃいました。

アニメイトでの戦利品につきましては、明日以降に書きたいと思います。