ハヤテのすごいコンプリート

ども、やっとそろいました。メルフィンです。
昨日やっとアニメ「ハヤテのごとく」のDVDの最終巻13巻を購入してきました。
これでやっと2期が始まるまでハヤテにお金をかけないで済むz(ry
でも、2期始まる予定なので結局すぐDVD買うんですけどね(苦笑)
今回は早めに全巻購入特典のハガキを送ろうと思います。
だって、ここまで買って特典あるのに勿体ないですし^^;
今回の特典というのが14枚目のDVDで番外編の執事通信みたいです。
とりあえずチラシの裏マンガは特典のDVDまで続くみたいなのでこちらも楽しみです♪
買いそろえて結局何も見てないので(コラ)今日から1話ずつでも見て行こうかと思います。
今日はとりあえず1話を見ようっと。

ハヤテのごとく! 13 [DVD]

ハヤテのごとく! 13 [DVD]