水橋かおりさんについて。

ども、演技は神だと思います。
さぁ、第2回の声優カテゴ!今回は水橋かおりさんについて。
wikiにてどんな作品に出ているか見て見るわけですが、意外と知らない役が多いよ(苦笑)
そんな中で今更ですがディスガイアシリーズのラハールは未だに信じられません。
1を久しぶりにしたということもありまして良く聞いたら水橋さんだ!って気付く程度。
それにしても、作中に「馬のチンチン」とか叫ぶ水橋さん。かなり面白いんですけど!!!!
ディスガイアの日本一シリーズには全ての作品に顔を出している水橋さん。日本一の製作の監督さんとかが水橋さん好きなのかなぁとか思ったり。
俺が1番好きなアニメ(カレイドスター)にもロゼッタ役として出ていますしね♪
それに演技の幅がかなり広い!とか思うのは俺だけでしょうか。
ラハールやユーノみたいな男の子キャラもやってますし、なるちゃん(キミキス)みたいないわゆるロリっ子もやってますし、ゼル伝時のオカリナのナビィだったりげんしけんにも荻上さんでオタクキャラも演じてらっしゃいますし。
エッチな方向にもちょくちょく顔を出してるみたいですが、そこは全力でスルーです!
俺がいうのも何なのですが、本当水橋さんはこれからもアニメやゲームにと幅広い演技を期待します♪