あなたがすごい好きです

ども、別に愛の告白とかじゃないんだからねっ!メルフィンです。
最近は何故かモモーイの「今、あなたが好き」に激的にはまっています。
特にこのフレーズ
「きっと夢を見て前を向いて生きて行けば いつか後ろ振り返るとき 誇らしく思える」
やっぱり自分で決めた道はいつ思い返しても間違いじゃない!って事かな。
こんな人の生き方みたいな歌詞とかめっちゃ好きな俺としましては、かなり良く聞こえるわけです!
バラード調って事もありまして癒し効果抜群で音もかなり良いです!ピアノとか本当にやばいです!
本当この曲だけの為にアルバムを買っても損しないくらいの良曲です!
この曲というのがアルバムの発売イベントにて生歌を聴いているわけですよ!
本当生歌は良いですね!しかも、モモーイまで10メートルと離れていなかったこともありまして、今思えばすごい良い体験をしました。
サビの部分にもかなり癒されますねぇ。
恋愛的な歌詞もかなり好きなので、本当にこの曲でいくつも癒されるわけですよ!
この曲は是非聞いて欲しいのでよかったら聞いてくださいな。

Sunday early morning

Sunday early morning