汗だくのすごい夏

ども、2リットルは自分で引きました。メルフィンです。
今日は昼勤の日曜と言うことで仕事でした。人も少ないので俺も久しぶりにライン作業です。
いつもは管理職みたいな感じの仕事をしているので久しぶりに仕事をしたって感じです。
いや、いつもちゃんと仕事してますよ?このマジメな俺が仕事をサボルわけがないじゃないですか!
それにしても本当にこの炎天下はどうにかならないものですかねぇ。
今日1日で水を2リットル以上は飲みましたよ。まぢで。
なんというか、暑すぎ!!!!!!!!
水分を常にとっておかないと死にそうなのです。
ただ、汗は3リットルくらいでたと思いますよ?実際3リットルも出てないんでしょうけど^^;
それでも、今日の仕事8時間ずっと汗が止まりませんでした。
でも、今週がんばったら待ちに待った連休です!
その前に社宅から新寮への引越しがあるんですけどねぇ^^;
この部屋を見て引っ越す気なんてあるわけないじゃん!だって、部屋がカオス(笑)