妹のすごい安眠CD

ども、羊が1匹、羊が2匹・・・。メルフィンです。
最近は本当にいろんなCDが出ているんですねぇ。
ヤンデレCDやら本当に信じられません。
そこで、安眠効果の1つとして羊を数えると良く眠れるというのがあると思うのですが、わざわざCDにしなくても・・・ということで、各声優さんが200匹交代で50匹づつセリフが入るというCDがあるみたいですよー。
出演声優陣はゆかりんを始めとする豪華声優陣がわざわざ羊を数えてくれるわけですよ。
これって、1本撮りなのかな。1本撮りだとしたらすんげー時間かかると思うんですけどね(笑)
400匹まで数えるのですが、いったい何人が400匹まで聞いているのでしょうか^^;
ちょっと聞いて見ましたが30匹くらいで限界です!眠いとかの問題じゃないと思います。
夜勤の時はこれ聞いて寝るのもありなのかなぁ。とか思って見たり。
そんな今日は夜勤の月曜日♪今音源がないので試すことは出来ませんがそのうちしようかと思います(笑)
その時は感想でも書きたいと思います。