武道館のすごいライブDVD

ども、あれ?見間違いかな。メルフィンです。
当日俺はアンコールで「baby's breath」が生で聞けたのですんげー感動したわけですよ。
やっぱライブは良すぎ!って改めて思いました。
そういえば、メローンの時に何故かにしおかすみこのナレーション入ってたなぁとか思ったり。今更ながらあれはいったい何だったんだろう。新鮮すぎてみんなうけてたみたいだから良かったですが。
んで、今アンコール見てるんですが・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwこれ俺じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってのがいましたwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwwww
多分あれ俺ですwwwwwwwwwwwwwww
恋するラズベリーの曲の前奏でDVDで見たらゆかりんのちょうど真上の所で一人浮いちゃってるくらいノリノリのが多分俺です。白いTシャツの。
前列に会場入りが遅れたスーツの人がいるので多分間違いないかとwwwww
映ったのなんか一瞬だけどねwwwww
まぁ、知らない曲も何曲かあったわけですが(マテ
本気でゆかりんは音がすんげー良いのでCDを集めるか迷います。再生環境がもっとよければ多分全部買っちゃうんだけどなぁ。今の再生環境が良くてコンポだからなぁ。
この前聞いた数十万するデノンのコンポ・・・冬買っちゃうか!(ぇ