ディスガイアのすごいプリエ

ども、Lv2000にLv608で意外と対抗できるんですね。メルフィンです。
さて、今やっているゲームディスガイアですがやっとプリエを倒せました。
普通に戦ったら絶対に負けるのでちょっとせこい作戦を使いましたが^^;
一番硬いキャラが1撃って。とりあえずLv1500の取り巻きを1体倒して残り1体とプリエですが、投げてから孤立させて魔法でずっと俺のターンみたいな(笑)
せこいって?これがマスゲーのテクニックだ!(ぇ
Lv2000なので即戦力か!?と思いきや・・・これまた微妙な感じだ(苦笑)
とりあえず、DEFがかなり高くオメガヒールを覚えているので主戦力の生存率が増える♪
次はLv4000のバールだ。がんばらなきゃ。