久しぶりのすごいモンハン

ども、金銀夫婦5分とかありえません。メルフィンです。
今日は初めて地元の友達とモンハンをやったわけです、モンハン自体1ヶ月近くやっていなかったわけですが^^;
それにしても4人でやるモンハンはめちゃくちゃ楽しい!金レイアと銀レウスが同時に出てくるカオスなクエストがあるのですが、5分で狩れるとか神!
しかも、天鱗が金銀あわせて11枚確保できるとかまぢ神!1日でですよ!
ほかにも古竜の大宝玉やらいろいろと手に入りにくいアイテムがいっぱい手に入ったわけですよ!一緒に行ってくれた凄腕のハンターさんあざーす^^
また、モンハンはじめるかどうかはわかりませんが、久しぶりに集まってやると楽しいと本気で思いました。