友達とすごい飲み会

ども、結構寝ちゃいました。メルフィンです。
昨日の夜は友達と一緒に家飲みでした。
その友達の1人というのがギャルゲーをかなりやり込んでいるわけですよ。
fateとかネタがまだわかる話ならレアルタヌアをやったので少しはついていけたわけですが、話した話題の8割がニコニコやら18禁やら俺がまったくわからない話ばっかりでしたので、とりあえず話は聞きましたが18禁にもいろいろあるんだなぁって思いました。別にやろうとは思いませんでしたが(苦笑)
18禁の声優とか言われてもわかるかー!!!!って感じです。名前変えてるだけって人が多数だとは思いますが、わからないものはわかりません!
逆に俺も声優の演技について友達と語りましたが、こっちは18禁の友達はついてこれませんでしたが(笑)
だって、ゆかりんとか奈々ちゃん知らないだぜ!アニメも少しは見てるみたいなのですが、やはり俺みたいな見方はちょっと特殊なのかなぁって改めて思いました。
最近があまり寝れていないと言うこともありまして、地元に帰ってから逆に寝すぎているような気がする。1日に8時間くらい寝てるよ!ただ、友達にはちょっと迷惑かけちゃったかなぁ。すいませんでした。
また遊ぶ時は寝ないように気をつけますのでよろしくお願いします。