ブルーレイのすごいギアス

ども、ブルーレイの再生環境なんてありませんけどね。メルフィンです。
今日はギアスを買いに仕事終わりにアニメイトへ行って来ました。
とある方にブルーレイは神だ!的な事を言われてブルーレイの環境なんてないのにブルーレイのギアスを買いました(笑)再生環境なんて後付けでPS3買えば良いんですよ!(違っ
まぁ、PS3はディスガイア3をしたかったのでいずれ買うつもりでしたので別に問題なしです!ただ、FFと一緒に買うつもりでしたが先にハードから買っちゃう事にしました。
ネットも繋がる事ですし、PS3も買っちゃったりしたらまた引きこもるんだろうなぁ。まだ積んでるゲームも沢山あるしなぁ