女子高生のすごい魅力

ども、おもしろすぎるんですけど!メルフィンです。
今日は朝からネットの工事の人が来る予定だったので夜勤だというにもかかわらず朝は昼勤と一緒の時間の目覚めです。
まぁ、月曜の夜勤っていっても9時頃にはいつも目が覚めちゃうんですけどね(笑)
そこで、工事している間の時間が暇だったので先日同僚が「これいらいないからあげるよ。」と言ってきたマンガ「女子高生」にはまっていました。
この本は女子高の生活は以外と夢がないものだよ!って感じの本になっております。
中学の友達が女子高に進んだらしくある程度話は聞いていたので少しは理解してましたが・・・マンガは半分以上が事実なんだろうなぁ。とか思うわけです。
俺がほぼ男子高だっただけに女子高も一緒なんだなぁって思いました。