夜勤のすごいサンドイッチ

ども、我ながら名案だと思います。メルフィンです。
さて、最近はサンドイッチにはまっています。ただし!中身は全てジャムに限ります。だって厨房使えないんだもん!せめて、厨房が使えれば少しはましな具を入れれるのに・・・
最近夜勤のご飯がずっとコンビニでした。なのでこれを打開する作としてひらめいたのがサンドイッチです!
パン買って来てジャムぬってサランラップで包めば・・・はい、出来上がり♪美味しいジャムサンドの出来上がりです♪
これだとかなり低コストの上に美味しく食べれます!
ということで、明日サランラップを買って期待と思います。
今日?今日はビール飲んだから動けないのよ。
たまには、ちゃんとした食事もとらなくちゃ・・・(苦笑)