久しぶりのすごい13連勤

ども、流石に休みたいよ。メルフィンです。
今日は久しぶりに13連勤達成です!これで給料UP間違いなしです♪
早い話が昼勤で月曜から日曜まで仕事で次の週の夜勤でそのまま月曜から土曜まで仕事ってことです。
流石の俺も休みたいわけですが、この忙しい状況を考えると休めるはずがないわけで(汗)
お盆休みもフルでもらっちゃいましたしね♪そのツケが今になって回ってきているのです。
何より班の中で俺だけ休むってのも他の人に悪いですしね。
実際手当てはつきますし良しとしますか。
とりあえず、明日が休みなので今日を頑張りたいと思います!
いつか、報いはあるはずです。人生直向に生きている方が絶対に良いはずです!