BDのすごいスペック

ども、BDは計り知れませんね!メルフィンです。
今日は夜勤明けとは言え休日です!つまり時間があるわけです!
ということで、買っちゃいました!PS3を!これでやっとギアスのBDが見れる♪
神と聞いていたこともありまして相当期待していたのですが、期待を裏切らないのがBDというわけですねっ!
これは予想以上にハイクウォリティでした。
一応わかりにくいと思いますがケータイでの写メ画像です。

うん。買ってよかったBD♪音もかなりの良音質みたいです!
相当の痛手ですけどね(苦笑)これでも10年くらい使えば全然問題ありません♪10年ローンと考えれば良いのですよ!
ついでにPS3のディスガイア3も一緒に買ったのでこちらも楽しみで楽しみでしょうがないですよ(笑)

その代わりと言っては何ですが今日取りに行く予定だったゆかりんの新曲を取りに行ってませんw(マテ
まぁ、予約を来週まで伸ばしたので来週の土日の仕事明けにでも取りにいきますよっと。
TSUTAYAの新曲コーナーに置いてあったのは秘密