明日死ぬかも・・・w


今日、久しぶりに狩りをしようと思いまして残り経験値も20kをきっていたので上げてしまおうということで「竹やぶ」で狩りをしようと思いまして狩りをしていたんですよ。
そしたら、開始3分もしないでドロップ音が・・・ん?何かカタカナで長いのが落ちてきたぞ?チャクラナックルをドロップしました!!!!!!狩り開始3分で落ちてきたのがチャクラって・・・運いいなぁ〜ってまだ、竹やぶで狩りをしていたところチャクラが落ちてきて30分くらいしたらドロップ音がまた・・・ん?また何かカタカナで長い文字だぞ?・・・チャクラナックルをドロップしました!!!!!!ちょwwwお待っwwwww30分くらいでチャクラ2つ!?まぢで、明日死ぬかも・・・w
その後はさすがに切符が3枚ほど落ちてきましたが他に落ちてきたものがなく本当はスヌマあったら150まで上げてPKキャラにボリを仕立てようかなぁ〜って思って竹やぶに行ったらすごい黒字狩りをしちゃいましたw
今日だけは、ボリスってたのすぃ!!!って思いましたwちなみに、チャクラの補正は画像として乗ますね。