ほっちゃあああああああああああああん

今日のネタはこれで決まりでしょ!w
どうも、すごすご〜♪
いやいや5/14の放送のHYE!HYE!HYE!を皆さんは見ましたか?見てない人をかなり無視するブログとなりますがご了承を。
シングルオリコンチャート8位ということで堀江由衣さんが声優2人目のHYE!HYE!HYE!デビューですよ!
1人目は水樹奈々さん以来の声優デビューと言う事で前回の水樹さんはETERNAL BLAZEの紹介として出演してて「ひとしおにいちゃん」が印象的でしたが今回のほっちゃんこと堀江さんはすんげーハイテンションでしたね!入ってくるなり年齢17才キター!喜久子さんの17才教キター!
「声優界ではある程度行ったら17才って言っていいんですよ」
のある程度とは喜久子姉さんこと井上喜久子さんに認められたら言っても大丈夫ということでしょうか!w(ぁ
そこにまっちゃんの「なら俺は13才だ」え?芸能界ではまっちゃんに認められると永遠の13才の権利を手に入れられるということでしょうか?w(チゲッ
そして、いつものお決まり(らしい)あれを。
あれには笑いが止まりませんでしたw
ほっちゃんダウンタウンにかなり申し訳なさそうに苦笑いしながら頭下げまくってたしw
しかもHYE!x3のスタッフは危険を感じたのでしょうか?CMに逃げやがりましたよ!ここからが某レポートによると面白そうだったのにw(マテコラ
水樹奈々さん、堀江由衣さんに続いて声優界の人であるとしたら田村ゆかりさんくらいが来ると予想しますがみなさんはいかがでしょうか?w
ということで、田村ゆかりさんのCDを見かけたら買ってオリコンチャートを上げてHYE!x3への出場権をゲットさせてあげましょうw(ぁ

それでは今からTWやってきます。