このねぐそめえええええええええええ

どうも、こんにちは、ちは、ちは。メルフィンです。

今日はTWの大型パッチ、新MAP実装やらヨシュア武器(セイラ・メトゥラ・プンシオン・モナ・メギ)などいろいろな要素満点のパッチになった模様で・・・それはいいのです!何も問題ありません。パッチは先行DLにて落としておいたからbのはずが・・・
50.9Mの容量を1時間近くかけてDL。なのに、なのに、なのに!!!!!!!!!ネクソンマジックがおきてしましました。えーこれは大問題ですよ!
さっそくパッチを当ててみてinしようとするとなにやら警告が・・・「連続してこの警告が出る場合フルダウンロードを行ってから遊んでください!」ちょwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たかが50.9Mで1時間かかるのにフルダウンってwwwwwwwwまぢで1週間放置?w(ぁ
ネクソンさん、まぢ勘弁です(激汗

っと、のブログを書いていたら某シベさん(かなりご無沙汰中の)がメッセinしてきたので早速会話を。

俺「そういえばTWってはいれました?」

シベさん「メンテの終了予定未定だったしね〜。」

よかった!とりあえずフルDLはマンガ喫茶いかんと無理な俺にとってはものすごい天使のささやきでした!
でゎ今日はこのへんで〜