更新です。

ども、すごにちは、ちは、ちは。カレイド馬鹿ことメルフィンです。
見てもらえばわかる様にデザインを変更してみました。何故変えたかというとそろそろ削除キーをこのブログにも付けようかと思い管理を見ていて「あ、これいいかも!」ってことで変えちゃいました!結局削除キーは見つけてない事には触れないで下さい(ぁ
さて、TWですが大型パッチのせいで1.5Gと言った馬鹿げた量の容量を256Kしかでないエッジで落とさなければならない状況となってしまいました。 DL完了まで32時間50分。ちょwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで明日もTW入れそうにありません。
なので明日は貯まっているラジオでも聞きたいと思いました。