バトンだにゃん

どうも、おつかれいらさん
最近TWニャタばっかりということで、今回はバトンやってみるにゃん

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。

・日記の最後に5人!まわす人のにゃ前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたらにゃんどでもやる事。

・タイトルに告白されちゃったといれにゃければにゃらにゃいらしい。


・好きになったら自分から告白はする派?
そんな根性ないにゃー

・好きじゃない相手と付き合える?
それはなしだと思うにゃん

・恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
難しい問題だにゃー・・・我輩は浮気じゃにゃいと思うにゃん

・S?M?
みんにゃは我輩のことは何故かMって言うにゃん。

・甘えたい派?甘えられたい派?
どちらかというと甘えてもらいたいにゃん。男は勘弁にゃw

・初めてのHはいつ頃からOK?
我輩はそんなに大人じゃにゃいにゃん

・何フェチ?
メガネにゃん

・どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
メガネが似合えばなんでもいいにゃん!これも男は勘弁にゃw

・どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など
普通かにゃん?

・どんな髪型が好き?
ストレートがいいにゃん。色も限定できるにゃら黒に限るにゃん♪

・好きな人はいますか?
いないにゃん だから寂しいにゃん。

・その人のどこに惚れたの?
喧嘩売ってるのかにゃ?

・告白はなんて言われたい?
にゃっ、にゃんてことを・・・しいて言うなら手紙がいいにゃん。

・バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
この質問は我輩に喧嘩を売っているのかにゃ?

・今までで一番嬉しかった告白は?
告白されたことないにゃ

・逆に嬉しくなかった告白は?
だから、告白されたことないにゃ

・どんな性格の子が好き?
元気にゃ子がいいにゃん

・好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
したいにゃー

・浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気はダメにゃん。でも1回だけにゃら・・・(マテ

・束縛する人?
しないにゃー。むしろされたいにゃ

・束縛する人と付き合える?
全然okにゃ

・元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許してあげたいにゃ。

・貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
手作りの料理が食べたいにゃん。ただしレイラ汁は勘弁にゃw

遠距離恋愛はあり?
つらい選択にゃ

・恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
嘘はよくないにゃん

・されてうれしいこと
ツンデレかにゃんw

・人前でイチャイチャ出来る人?
したいけどそれを断る彼女がみたいにゃんw

・指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
右手の薬指にゃん

・異性のどんな行動に胸キュンする?
メガネに勝てるものはないにゃ!

・バトンをまわすのは?
神楽しゃん aikoしゃん ニナしゃん 黒しゃん テンしゃん もしここ見てたらやってにゃw

某シベしゃんからのバトンでした   
ps.コメントも「にゃん」を使ってにゃん(はぁと)