どもーメルフィンです。
今日は東方妖々夢をプレイしての感想です。
何だあれwむずかしすぎるよwあれで普通ってちょwwwwww
何のことかわからない方も入ると思うのでちょっと説明を。
東方とはシューティングゲームです。かなり難易度が高いシューティングです。
とりあえず3回コンテニューしてからやっとクリアしました。(そして現在2時w
使用キャラは十六夜咲夜(かな?)です。
ボムが4回も打ててめちゃ楽ですw
主砲もそれなりに使えるので俺適に良キャラです。
ただ、難点として玉を避けるときに使うスローといって自分の動きを遅くするのですがそれがちょい早いです。
他にも森羅結界ってのがあってそれになったらボム(相手の玉誘発のみ)を1度使えるといったかなり良状態にw
まぁ、俺は森羅結界は固有結界って言ってますがwwww(ぁ
次はノーコンテニューでクリアしてエキストラステージを出したいと思うので出たらまた報告しますw(いつになるやら
まぁ、気長にやりますよっとw
ちなみにラスボ倒したときの状況w

まぁ、この後にあんな神掛かった仕掛けがあるとは思いもせずびっくりでしたよw
とりあえずクリアできたので良しとします。