ども、メルフィンです。
今あっているイベント「女王様の剣闘会」がおもしろいとの事で久しぶりに昨日と今日連続でinしてみることに。
イベントの感想ですが続きで
なお、このイベントを楽しみたい方は続きを見ないほうが良いかもしれません。


まず、感想としまして、糞イベですね。
まず、PTを組んでいた人たちというのが「覚醒x2 200色x2 モナx1 俺(Lv.85)」でイベントをやったわけです。(ほぼクラメンです。
PT組んでのイベントって事で皆さんは盛り上がっていたみたいですけどねぇ。
しかも、スカイシャルン?ちらほらつけてる方見ましたが普通のシャルンがかっこ良く見えてるのは俺だけでしょうか?
イベント内容ですが、俺のレベルを考えると「ゼリキン・トト」くらいしか狩る敵がいません。
雪女にいたっては周りのダルマにさえ殺されかけるしまつ。
そして、唯一俺が攻撃できる「ゼリキン・トト」は俺が動いた時にはすでに倒されてるし。
まぁ、256kでつないでる俺が悪いといえば悪いのですが、俺みたいに低スペックでがんばって遊んでる方も中にはいると思うから、そこらへんちゃんとネクソンには考えてもらいたいものですよ。
まぁ、動けるようになった瞬間ボスはいなくなり広場に強制連行。もちろんSSとる暇なんて皆無ですよ。
まぁ、PTメンバーの皆さんはやさしい方々だったので俺が一言「SS取りたいのでボス倒すの待ってください。」って言えば待ってくれたでしょうけどね(汗
まぁ、これも1週間過ぎて新鮮味がまったくなくなってきた頃に来て「SSとりてー」とか言ってる俺が悪いんでしょうけどね。大体この手のイベントのSSは初日・二日目・三日目までくらいにはSSとり終えますしね。
久しぶりに話せた人がいたので良しとしますが、もしいなかったら即アンインストでしたよ。
無駄に2Gあるしね。本当に寮変わる(光つなぐ)までアンインストしとこうかなぁ。
まだ会話用にとっておきますけどね

TWの公式HPによると
必要動作環境  通信環境 56Kbps以上
推奨動作環境  接続環境 1.5Mbps以上
らしいです。俺はもちろん限りなく必要動作環境に限りなく近いわけですよ。次回はこの必要限界でも楽しめるイベントに期待するしかないですね。