ども、メルフィンです。
なんと言いますか、オンラインってやっぱり楽しいね!
昨日あれだけ言ったのですが、それを知ってなおも俺をイベントに誘ってくれた某ルシさん。あざーすwww
本当にこの方は有る意味すごいよ。尊敬ですよw
まぁ、昨日は全然出来なかったこともありアイテムもいいものが全然でなくて今回は風船が青と黄が1つづつ貰いました。黄は補正が良補正で突き斬りともに+3複合の俺としては最高に良条件の装備w
しかも、現在装備している手が体力の腕輪だったので狩場は水晶2にしているのでHPには余裕が出来るため火力にまわせるので全然楽になりますw
青も青で命中・回避+2で水晶2は必中でもないし回避も多分上限いってないので決行良い装備だと思います。
なんか久しぶりにやったらおもしれーwこれから最低でも2週間に1回(昼勤時)にはinしようと思いました。
TW関連で見ている方々TW内で見かけましたらまた適当に絡んでくださいねー。