ども、メルフィンです、カテゴリわけアニメにしちゃいましたけど多分アニメ関係かとw
ついに明日声優の顔見せベスト50って番組がありますね!
ガンダムシリーズはかなり激熱かとw
エヴァとか平野綾さんは確実に出るだろうねw
本当に今日の仕事中はずっと誰が出るかなぁって考えてたので仕事中でもすんげー有意義な時間でしたw
ここからは少しマニアックな予想になるので続きでw


まず広橋涼さん出ないと俺見るのやめるかもw(ぇ

ガンダムSEEDでは保志総一郎さん(キラ)・石田彰さん(アスラン)・田中理恵さん(ラクス)・伊藤静さん(カガリ)が出そうな予感w
檜山修之さんも絶対出るかとwだってかなりカッコイイ役とかされてますしねぇw
個人的には最近めちゃはまっている白石涼子さん(ハヤテ)何かも出て欲しいですねぇ。しかも俺のめちゃタイプだしwwwwwwww(ぉ
最近京アニハルヒらき☆すたと頑張っているので平野綾さん(ハルヒ)も確実に出るかと思われますw
それに便乗して後藤邑子さん(みくる)・茅原実里さん(長門)・白石みのるさん(白石みのる)かな?
能登麻美子さんにも出て欲しいですねぇ〜あの癒しの声をwwwww
他にもいろいろ出て欲しいですが実際明日は感想ブログになると思われますがよろしくですw(ぁ