聖火ランナー

ども、メルフィンです。
今日は会社の運動会ということで前日にジャージ(上下で4000円くらい)を実費で購入して参りました。
そこで先日言っていた通り俺は聖火ランナーを勤めたわけです。
聖火というのは車が故障したりした時の為の発炎筒(でしたっけ?)をフェイシングで使いそうな剣みたいなやつの上につけて走ることに・・・
走っていると何故か腕や頭が熱いのです!何故かって?火花が俺を攻撃してるじゃないか!?
しかもおろしたてのジャージ(上下)に穴が開く始末。これどうするよ?
そこで総務の人に相談してみたところ5000円をくれることにw
俺が4000円を5000円って言ったとは言えませんがw(ぁ
結果としては俺が所属する青チーム(うちの工場+総務)が優勝♪
いや〜いくつになっても優勝って響きいいですね♪ガキっぽいですけどねw(ぁ
こんなハプニングもありつつ運動会も無事(?)終了しました。
なので今日は疲れているので現在23時ですが寝ます。