エクスカリバーの鞘があればいいのに

ども、メルフィンです。
最近なんだかかなり眠たいです。
秋だから眠たくなるんだなっとか思っていたら実際はただの風邪でした。
と言うものの2ヶ月くらい4時間くらいしか寝ないで昼勤と夜勤を繰り返し、しかも毎日12時間(内1時間休み時間)の労働条件。さらには土日も仕事。とどめに季節の変わり目。さすがに誰でも風邪くらいひくってね。
ということで、今週は熟睡weekな予感ですw
せっかくTWシルフ祭りなのにね。しかも昼勤務なのにね。
まぁ、リアルとネトゲを天秤にかけたら俺は確実にリアルとるので(当たりえだ)たまにはこんな時があってもいいのです。
こんな時にこそふと思うのですよ・・・fateエクスカリバーの鞘さえあれば・・・鞘さえあれば・・・無敵になれるのにっ!って。寝ないで良いのにって。
まぁ、こんなところで現実逃避しても仕方ないので今日は10時には絶対に布団に入ってやるんだからっ!10時には夢の中なんだからねっ!