ども、メルフィンです。
今日は同僚が「ソウルクレイドル世界を喰らう者」を買って飽きたと言う事で日本一ソフトのユーザーとしてはただでソウルクレイドルが出来るということもありまして、借りてきて今やっているのですが、さすが日本一。
元々日本一との出会いは高校の時に友人が「ファントムブレイブ」を貸してもらってからと言うものかなりはまってしまいましてラピュセル以外は全てやってきておりますw
日本一の謎としまして水橋かおりさんが必ずメインキャラで声を当てていると言ったまさしく謎現象もあって水橋さんの声は好きなのでこれも日本一をやっているひとつの原因ですw
しかも日本一の最大の特徴はダーメジが1000万以上になるというところですかねw
現にディスガイア2では修羅のプリニーバール(HP3000万くらい)を一撃でしとめるところまでやりこみましたしw(俺って廃人?)
この勢いでTWにも打ち込んでいれば・・・打ち込んでいれば・・・
今回も相当やりこむ予感。そしていつもの様にTWに打ち込んでいればって後悔するんだろうな・・・