限界です。

ども、メルフィンです。
俺の受け持っている製品(筒状)がこの前得意先にて不良が発見された為に内径の全検が追加されました。
前の状態でもいっぱい、いっぱいだった仕事がもっといっぱい、いっぱいになってしまいました。
自分が作っている限界と本当の限界は違う。という名言を学校の先生か本か何かで聞いた覚えがあります。
本当に限界って言ってるのに体がちゃんと動いている俺がいる。
本当に限界は自分で作っている限界よりもっと上にあるのだなぁって思いました。
何故そんなことを思ったのかといいますと、俺の仕事量は限界超えてる。と思ったのですが意外とすんなり仕事をこなしている俺がいるからです。
なれってこえー(@@;
むしろ、俺ってすげー(ちげっ