最近テチを育てはじめました。

ども、メルフィンです。
楽に狩りをしたい!これを追求してみましたところ、広範囲スキル(メテオ)があるテチを改めて育ててみる事にしました。
テチならバリレジあるし黒だけじゃなくて灰にも白にもなれるのでクロエじゃなくてテチです。
何故、楽に狩りをしたいと思ったのかというと俺はノーパを使っているのですが、そのノーパを乗せているテーブルというのが高さが微妙なのです。
しかもそのテーブルというのが、かなり狭いのでマウスは布団か自分の足(服)で動かしているわけです。
そこで、寝ながら右クリのみをクリックして狩りが出来ればなぁっと思い、メテオが出来てそれが飽きても応用が利くテチを育成しているわけです。
そこで、今日クラ2のレッドミネを狩っていると通りすがりのジョシュさんにエンチャをかけてもらいました。
まだテチのDEXが足りなかった為にIM主体で狩りをしていたのですが・・・

何故に炎?固まってもすぐ溶けちゃうよ。むしろ燃えてもすぐ冷めちゃうよ。
アイスフォグでもちゃんと燃えているTWの矛盾はやっぱりネクソンマジックです。