寝る子は育ちます。仕事中でもね。

どもメルフィンです。
ここ半年近く俺は1日平均4-5時間しか寝てないわけです。
何故かって?残業を毎日やっていると睡眠時間を削らないとTWが出来ないんです。
そこで、今週は夜勤ということで夜勤は常にゾンビ化しているのですが今日は本当にやばかったです。
どの様にやばかったのかというと、その場に突っ立って寝てました
以前この方が前寝落ちレベルがあるとするなら・・・というブログの記事があったのですがそれに俺を当てはめるとしたら確実にトップレベルだと思います。
iPod聞いてるだぜ?聞きながら突っ立って寝るか?しかも仕事中!(iPodの中身はカオス化している為深く聞かないでください。
しかもその現場を班長に見つかり「メル。お前突っ立って寝てるぞ?大丈夫か?」大丈夫じゃないから寝てるんですよ!大丈夫か?とか聞いてるのに定時で帰るか?って聞かない班長は流石だと思います。
やっぱり週1でも寝る時間を8時間くらい取らないと体が持ちませんな。特に夜勤ですしね。
寝落ちネタを書いていている最中にも寝落ちする俺はもはや寝落ち神だと思います。