GREAT ACTIVITYをやっと購入できました。と言うことでその感想。

ども、メルフィンです。
この方のブログを見て一昨日くらいからすんげー気になっていたCD水樹奈々GREAT ACTIVITY」をついに購入しました。
アニメイト特典として生写真と写真ケースをもらいました。ちなみにこの方のブログに写真のってます。
とりあえずこの方が激推ししていた「SEVEN」を聞いて見る事にめっちゃ良い曲なんですけど!!!!
とりあえず、長くなりそうなので続きで


SEVEN」ですが歌詞が感動出来るめちゃ良い!歌詞カードみただけでもウルウル状態ですw
これは恋している男の子の気持ちな感じな歌詞で曲調は「お、バラードじゃん。と思ってたらそこから一気にヒートアップ!曲調がかなり変わってかなりのアップテンポにwww」ピアノの音もかなり良い!
歌詞は2番のサビがめちゃくちゃ気に入りました。
君の手を取って走り出すよ
傷を増やすことで もっと近づけるなら
答えのない時間(とき)
苦しくても他に何もいらない
僕が望む世界

には感動しました!もう、涙ボロボロです!
ちょっとベタですが感動出来る歌詞だと思います。苦しくても何もいらない
めっちゃ一途だなぁ。とか思いつつ聞いてます。

傷つきながらも意味があるかもわからない時間をすごしても苦しくても・・・君がいる僕が望む世界があれば何もいらない!

自分なりにここのサビの所かなり気に入っちゃったのでちょっと抜き出して主人公(僕)の気持ちになってみて書いて見ました。
実際は他の方がどの様に感じたかはわかりませんが俺はこの様に解釈しました。
しかも、作詞・作曲共に水樹奈々じゃありませんか!?
水樹さんもこんな感じで歌詞選びながら書いたんだなぁ。とか一人で妄想に励んでおりますw(ぁ
残念だったのは「WILD ARMS the Vth Vanguard」(PS2ソフト)のOP「Justice to Believe」ED「Crystal Letter」が入っていなかった事でしょうか。OPの「WILD ARMS the Vth Vanguard」はかなりカッコイイ曲でした!すんげー聞きほれて何回も聞いちゃうくらいですw
EDは・・・積みゲーと化している為に聞いてませんwwwww
この際だからクリアしてみよっかな。でも、他にも積みゲーが・・・(汗
たぶんこの2曲は次回アルバム曲として出ると思うので次回のアルバムも絶対買います!(アルバム出たばっかりなのにね^^;
DVDの方は明日仕事に行く途中の車の中で見たいと思いますw
他の曲もちょっろっと聞いて見たのですがやっぱり良い曲ばっかりです!このハスキーボイスに俺はメロメロです。
他の曲は明日仕事中にでもじっくり聞きたいと思います。(日曜日なので音楽を聞きながら仕事できますw (コラ
そのうちWILD ARMSも片付けないとな。主にOP・ED聞く為だけに!
ということで、長くなりましたがこれにて感想を終わりたいと思います。
また、他の曲で良い曲がありましたら(ネタ切れの時)また感想書く事になるかもしれませんw

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)