蚊との限界バトル

ども、メルフィンです。
俺の住んでいる寮といいますのが、どぶ川・竹やぶの近くということでかなり蚊が沸いています。
本当にTWもこれくらい敵が沸けばいいのに・・・ってくらい今でも沸いています。
今日が仕事だった為に昨日は少し早めに寝ようと思い寝たのですが・・・ぷ〜ん。ぷ〜ん。うぜええええええええええ
うるさすぎて起きて10体以上は討伐したのですがまだ残ってました。
もう、いいや。と放置で寝ましたよ。昨日は。
そして、今日ノーマットを買おうと思い近くのイオンへ・・・ノーマットねええええええええええええええええ!!!!!!
まぢ勘弁してくださいよ。
また、今日もぷ〜ん地獄ですか。もう、いいよ。諦めてるから好きなだけ血吸いな。