GREAT ACTIVITYの初回特典として付いてきたDVDを見ての感想。

本当に俺水樹奈々の事絶賛しすぎw
流石と言うべきか、この方も言っていたようにライブなのに歌声が変わらない!
とりあえず、長くなってしまったので続きでw


しかも2年前の衣装がそのままピッタリ入るとは・・・女性のスタイル維持ってかなり大変だと思うのに。流石です。
曲中に移動すると言った場面があったのですが2階で歌うってどういうことだ!wwwwww
かなり衝撃的だったんですけどwwwwww
2階席の人達は絶対ドキドキしたと思います!かなりドキドキしたと思います!だって、多分1メートル離れてなかったぜ?
やべーよ。見てるこっちが緊張しちゃうよ。
そして、今日は仕事だったので、音楽を聴きながら仕事をしていました。むろん聞いているのはGREAT ACTIVITYです。
そこで、現場の先輩が「メル。何聞いてるの?」と聞いてきたので「水樹奈々ですよー」と答えると「水樹奈々って昔オペラ歌手だったんでしょ?何かで聞いた事あるんだけど?」っ!!!
まぢすか!?オペラ歌手志望だったんですか!?とかなり盛り上がりました(俺だけ。もちろん仕事中に。
そして、帰ってからwikiで調べて見たところによりますと、オペラ歌手志望ではなく演歌歌手希望だったのです!今となっては、あの水樹奈々が演歌!?って感じですよね^^;
実際に演歌歌手志望と言うことならあの太い声もわかりますし、あの震える声(なんでしたっけ?あゆとかの歌い方)も良く演歌歌手の方がこぶし聞かせて「おおぉぉぉぉ」って感じで歌っているやつ。の応用なんでしょうか?
そこで、もちろん俺はその先輩を逃しませんよ!すかさず「後できいて見ます?」と、先輩は「じゃ、聞かせてもらおうかな。」俺の心の中は「よし来た!これで奈々ファンを1人増やすぞ!」と舞い上がっていたわけです。
そして、昼休みになりその先輩に俺が一番好きな曲「you have a dream」を聞いてもらう事に。反応はいまいち。俺の選曲ミスかしら。ここは無難になのはシリーズでも聞かせるべきだったのか?と今思うとかなり後悔してます。
先輩が奈々さんは声優もしているのを知っていた為誰の声?って聞いてきたので「テイルズオブシンフォニアコレットですよ」と言ったら解ってもらえたみたいです!その先輩がテイルズシリーズ通してやってたよかった。