キミキスの続編が発売決定!

ども、メルフィンです。
いまだ全キャラ攻略やっていないキミキスですが続編(?)『エビコレ+ キミキス』が発売決定!
詳細がのっている公式HPはこちら
しかも、ハードはPS3化が相次ぐなかPS2での発売!PS3を持っていない俺にはかなり嬉しい朗報です!
逆に言えばPS3にしなくても十分なスペックというのはちょっと残念ですが^^;
限定版を確実にゲットしなければ・・・限定版は数に限りがあると言う事しかもamazonで予約する事により卓上カレンダーが付くとのことですのでamazonでの予約です。
エビコレ+ですが今の所の情報(ラジオ)によるとキミキスではなかったログを戻る事が出来たり(付いていなかったことがおかしいのですが)マッチング会話のヒント(これ重要!)だったりとかなり良い出来になってそうです。
しかも、初回限定でも4000円切ってます!普通この様なゲームは初回になると倍近くの値段になってしまうのにこれはお買い得!
限定としては、前にあったテックジャイアンの「もうちょっとおまけ劇場」を収録。さらにプレリュードキスCD(再録版)、「さらにおまけ劇場」などマニアックな物ばかりw
エビコレ+が発売と言う事でちょっとTWは放置気味になちゃいますが先にキミキスを全キャラ(2ルート)クリアを目指してがんばるつもりです。

追伸
>神楽sか神楽弟s
キミキス冬帰ったら貸そうか?w

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス