TVアニメハヤテのごとく!−公式BOX−を見ての感想。

ども、メルフィンです。
今日は夜勤水曜日です。TWはメンテなので出来ません。
そこで、この方も購入したというハヤテのアニメのファンブック(?)を購入してきました。もちろん限定BOXを。
いや、限定BOXの特典ですがカオスですw
耳で聞くのと現物見るのではかなり違います。
本当は写メUPしようとしましたが俺の良心がそれを拒んだ為UPはしませんw
本当にあれを見た人から俺は犯罪者扱いされるのは間違いないので^^;
本の内容ですが、かなりマニアックかつネタバレになる可能性が高いので続きで


まず、特典の内容ですが続きでも明かすつもりはありません。気になる方は是非買うかどうにかして情報を自分で得てください。
さて、本の内容ですがまだぱらっとしか見ていない為詳しくはまた後ほどネタが尽きた時に書くかも知れませんw
これまでのハヤテが表紙になったアニメ雑誌・DVD・CD等のジェケットが最初にあるのですが21Pのアニメディア2007年9月号表紙のヒナギクにやられました。可愛すぎw流石人気投票1位!凄まじい破壊力をお持ちでw
次はスタッフさんが選んだ(?)チャップタありの解説付きコメント♪全部懐かしいです。DVD見直そうかしらw
その中にハヤテのアイキャッチしりとり集の2クール分(1話〜26話)が乗っていたので多少長くなりますが全て書きこみたいと思います。本当にめんどくさい方はマウスのくりくりって回すやつで飛ばしちゃってくださいw

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→くせ者→のり→リンパ→ぱちぱちパンチ!→血祭りわっしょい→いらっしゃいませご主人様!→まぁ、まぁ、まぁ→愛していると言ってくれ→恋愛ビーム→むっちりスケベ→別に触った訳じゃない→イカはいかが?→ガッツリいただきます→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→いちご大福→くるくる回る夢なんて→照れてます。久々の出番で→デラックスアニメーション「たまのお宅」→串焼きだ!ラジャー!→ジャパ〜ン!卿です!→助さん、角さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー入れてあげるよ→四葉のクローバーみーつけた→たまたまなんです、助けて野々原ー→ラーメン大好き小池さんの歌→たまたまタマに会ったら「タマー!」って読んでね→ネコが寝転んだ→だっふんだ、だいじょうぶだ→だいだい色ってオレンジ→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです→スイカの種、ぺっ!→ペロさんファイトー!→とうとう4人組→耳の長い動物なーんだ!?→だからヘラだっつーのヘラ!→ラッキーチャ、チャ、チャ!じゃない!!→イヒヒヒヒ。リンゴ大好き→貴様の悪事、見抜いたり→リアルラブ→ブラジャーコンプレックス→寿司すきか?→開国してくださ〜い→インドカレーは?カレーぞ→ゾウはおっきんだぞう・・・・・・さぶっ!」

ふぅ。疲れた。
誰が言っているのかは本買って勝手に調べてください。(書くのめんどいよ。
他にもグッズの紹介なども充実です!CD・DVD関係はほとんど持っていた事は内緒です
ハヤテ役の白石涼子さんへのハヤテからの手紙、白石涼子さんからのハヤテへの手紙とラジオで言ってた通りの品ですw
しかも白石さんからハヤテの手紙のページの下に小さくですがハヤテのごとく! Radio the combat butler(ハヤコン)の宣伝がw
他にも借用書が入っていた封筒はもちろん無駄に156,804,000円の借用書w
てか、156MってTWの値段でも嫌になるのにリアルでって^^;
最後に書く話の設定資料集だったり監督の一言と結構中身は充実してました。
ただ、これで1600円は・・・特典の分で金とってるんだろうな。と思いつつハヤテファンなのでそこは軽くスルーw
ハヤテ特有の表紙の裏マンガに期待したもののそちらはありませんでした。ちょっと残念です。
そしてなんと言ってもこれが一番の特典だと思いました。
ハヤテ役の白石涼子さんとナギ役の釘宮理恵さんの直筆サインプレゼント!!!セットで10名だけどな。
てか、バラで各10名様にプレゼントどちらが来るかはランダムで!の方が売れ行きは良い気がするんだけどな。
そこは編集さんのちょっとしたミスだと思いました。まぁ、せっかく買ったんだから送るけどな!