ボーナスパワー全開中。たすけて。

ども、メルフィンです。
今日仕事中に現場の先輩が80GのiPodを29800円で買ってきたらしく音がめちゃ良くなったぞ!とのこと。
そこでちょっと借りて聞かせてもらったところヤバスwwwwwキタコレwwwwwww
いやね、感動したよ。
現在俺はiPod nano(8G)を使っているのですが音が全然違うwwwwww
聞き比べればすぐわかるのですが同じイヤホン(DENON製)で同じファイルを聞き比べてみるですよ。もちろんiPodの設定は全て同じで聞き比べます。

nano
高低音が割れやすい。
低音が落ち着いていない。
楽器音(ベースとか)が割れやすい。
軽い。

iPod
高低音が割れにくい。
低音がまろやか(ここが一番変わってた)。
楽器音(ベースとか)がnanoより自然。
重くはないが軽くもない。
容量がでかくてHD内臓の為外付けHDとしても使用可能。
動画も見れる。
画面が見やすい。

こんなところでしょうか。
そこで、早速寮の近くの電気屋へ。
買いましたよ!休日出勤3日って考えれば楽ですよ!来月はボーナスパワーもありますしね♪
さらにDENON製のイヤホン(5000円くらい)を購入。
てか、80Gって俺のPCのHDと容量一緒なんですけど!!!!
最近、音に敏感なだけにすんげー音の変化に気が付きます。
多分1年前の俺なら「一緒じゃん!」って終わらせるんでしょうけど^^;
こんなんだからお金溜まんないんだよね。
週末は地元の友達と買い物に行くんだ♪わーい。

DENON インナーイヤーヘッドホン ブラック AH-C350-K

DENON インナーイヤーヘッドホン ブラック AH-C350-K