連休ですよ!連休!

ども、メルフィンです。
今日から3連休ですね!俺の会社もめずらしく今回は連休です!年に3回しかない貴重な連休(GW/お盆/正月の長期連休を除く)なのでゆっくりぐっすりと眠れる♪
まぁ、現実と言うものはいつも儚い。
連休の予定♪

金曜日 20時から8時(土曜朝)仕事

土曜日 17時から5時(日曜朝)仕事

日曜日 昼くらいから地元の友達と遊ぶ(夕方くらいまで?)

以上。11時間x2日による22時間労働の後に友達と優雅に遊ぶという完璧なスケジュール♪

全然休めてねぇ!

友達は気を使ってくれて日曜は遊ぶのやめようか?と言ってくれたのですがそこは気合です!俺も買い物したかったですしね♪あ、友達っていうのはもちろん男の子ですよ!決して女の子とイチャイチャ楽しもうってわけじゃないですからねっ!
とりあえず日曜日の仕事が8時までじゃなかったので何とかなるでしょうw(ぁ
出世フラグが立ってしまった俺はこれからもっと酷い残業状況になりそうです。
100時間超えはすぐだろうな。