最近急に冷え込んで朝が大変です。

ども、メルフィンです。
最近急に冷え込んだ為に寮の暖房が昼勤(夜)のみ暖房が使用可能になりました。
そこで、乾燥肌な俺にとって暖房のつけっぱなしはかなり風邪になる要因です。
なので暖房のつけっぱなしで寝る事は絶対避けたいと思います。
本当に乾燥肌ってつらいんだぜ!かかととか。かかととか。かかととか。
本当に冬は寒いからというのもありますが乾燥するという理由で一番嫌いな季節です。
乾燥しない人が本当にうらやましい限りです。
ということで、今日もお仕事17時より入っている為寝ます!
いつも以上にそっけない内容ですが、そんなん関係ありません!
だって、最低でも4時間寝ないと11時間とか体が持たないって・・・