お財布の中身が大ピンチです!

ども、メルフィンです。
先日iPodを改めて買った為にお財布の中身がカオスです。
唯一、1人生き残っていた諭吉さんがいなくなりました。
今日は本当は地元の友達と遊ぶ約束をしていたのですが時間も短いし、友達も用事が出来たの事なので今日は遊べませんでした。
実際、俺も夜勤明けということで辛かったのですがね^^;
さて、最近お金を使いすぎています。
普段お金を使わない為に一度使い始めたら手が止められなくなっちゃう性格なのです^^;
ということで、今日は一人で名古屋へ行ってきました♪
もちろんハヤテのごとく関連グッズを買いに。
まずは戦利品を

アニメイトにて水樹奈々ちゃんが表紙の声グラ(声優グランプリ)を購入。
声グラ自体は毎月買ってるんですけどねw
予約していたハヤテ関連グッズを購入さらにキミキスのED「願い星」を購入してアニメイトには用事がなくなり久しぶりに近くの中古CD等を扱っているお店へ。
そこでスクラン二学期を購入特典のスクランオフ会(声優さんの談話)見たさに中古で購入。さらにごっすんとかのカラオケ(東方とかのBGM)を105円で購入。
全部で唯一生き残りの諭吉様がやむなく自害する事に。
結局、買ってきて買えって来た時間が遅かった為にまだ何も確認してません。
明日くらいからちょこちょこと確認していきますよ。