ハヤテのごとく! Radio the combat butler第34回を聞いての感想。

ども、メルフィンです。
今回のハヤテのラジオですが、いろいろとおもしろかったです。
アニメ第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」の本編中にハヤテが同人誌を持っていたと思うのですがあれは実は白石涼子さん(ハヤテ役の声優さん)が描いたらしいのです!
ぶちゃけかなりの驚きです!明日にでも同僚の部屋に行きハヤテの確認をしようと思いますw
さて、他にもラジオのコーナーに「三千院奥義書」というのがあるのですがコーナーの内容は「学校や会社で使える(?!)豆知識や雑学などを披露してもらうコーナーです。
「歴史で使える年号の面白い語呂合わせ」「名前が思い出せない人から名前を聞き出す方法」
などなど、なんでもOKです。」みたいな感じです(音泉さんのコピペです
そこにて釘宮理恵さん(ナギの声優さん)と白石涼子さん(ハヤテの声優さん)の二人で「もしもしカメよ」のリズムで中国の歴史を歌っていたのですが、くぎみーめっちゃかわいいんですけど!
危うく釘宮さんのCDを買おうとしたじゃないか!
もちろんハヤテのキャラソンのナギのやつも可愛かったのですが今回の「もしもしカメよ」は反則だと思います。
まだ、今週の金曜までは聞けるので皆さんも聞いてみてはいかがでしょうか?
何かしめがいまいちですが・・・そこはスルーしてくださいな。