硬い決意は揺るがない

こんばんは、メルフィンです。
今年も残り約1ヶ月です!
最近TWネタ書いてないなぁと思い今日もまたネタがない為に書いて見ました。
残りの1ヶ月間にやってしまいたい事をとりあえず書きだす事によってモチベUPするはずです!しなければ意味がありませんw
ということで、残りの1ヶ月間での出来そうな目標を考えてみました。

1つ目 今化石化している1stのボリスの復活。先日サキソも出たことですし魔ボリを目指してがんばってみようかなぁとか思ったりするわけですよ。装備はほぼミラに渡している為ミラの装備をボリに戻すだけで良いのですが肝心の武器がないのです。レベル的には169なのでメトラはどうかと・・・せめてプンシオンが欲しい!ということでまた化石化しそうな勢いです^^;最悪メトラシエンでもいいので持ちたいところです。

2つ目 ミラをメトラまで上げる!現在115レベルなので@10上げる事がとりあえずの目標です。現在メイン化しているミラのレベルを125まで上げる事でメトラ装備でモチベUPするはずです!しかも、知り合いからメトラファイアは購入済みだから後は気合で@10がんばる!

3つ目 テチを35にする!いや、ぶちゃけメテオ打ちたいんですがメテオって35から覚えれる事になってますがスキルの関係で覚えれるのはいつになるやら^^;

以上とりあえずこの3つです!
1つ目は武器がない為に非現実的です。2つ目は一番やりたい事です!ということで、これは確実に実現させたいです!3つ目はこれも現実化しそうなのでがんばります!

ということで、明日から朝狩りをしようと思います。
朝から早く起きる事によって遅刻や無駄な有休が減ると思いますしね!
実際にこの方も朝狩りによって遅刻はしないらしいですしね!俺も朝狩りで遅刻なくすぞー!
もう、明日には妥協してそうで怖いです^^;