かおりと涼のキミキスチュ〜ニングポップ♪Vol.2の特典CD「ああっメガネさまっ」を聞いての感想。

ども、こんにちは。メルフィンです。
今日は先日amazonにて予約しておいたキミキスのラジオCDが届いた為本編のラジオは毎回かかさずチェックしているので後回しにしておき特典CDを先に聞かせてもらいました。
まず、タイトルなのですが「ああっメガネさまっ」タイトルからぱくってるよ。この人たち。
この特典CDというのがラジオ本編のコーナーにて広橋涼さんの妄想を世間の皆様に晒してやろうというコーナーです。そこで、今回の特典がそのコーナーの拡張版なのです。
キャストが広橋涼さん・水橋かおりさん・水島大宙さん・つっつうさん(ディレクター)・ガチャ○ン小林さん(誰かわかりません。)の5人だったわけです。
もちろんメインキャラの声は広橋さんと水橋さんと大宙さんの3人で1人何役もしていてとても新鮮でした。
経費削減と言ってしまえばそれまでなのですが逆に言えば各声優さんの演技の幅を聞かせてもらえたので楽しかったです。
しかも、ブックレットの中には水橋嬢が描いた絵も乗っています♪水橋さんの絵のうまさにはちょっとびっくりです。
内容に関しましてはネタバレがあっては俺みたいなひねくれものは許さない方もいらっしゃると思うので気になる方はお買い上げください。現在26回分までCDに入っているということなので後2枚は確実に出ると思うのでまた買わなければいけません。お金がいくらあっても足りません。

ラジオCD かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪ Vol.2

ラジオCD かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪ Vol.2