バンブーブレード2巻3巻を読んで。

ども、メルフィンです。
今日は相当前に発売されたバンブーブレードの原作を読んでみました。2巻と3巻を。
ここの話は室江高vs町戸高のお話です。
とりあえず珠ちゃんかっこいいんですけど!
アニメ版では広橋涼さんが声を当てているのですが、普段はのんびり屋さんで軽く天然入っているキャラなのですが、竹刀を持った瞬間人が変わる人と言った軽い2重人格も持ち主です。
3巻では珠ちゃんの本気の試合が見れてやばかったです!ほれそうでした。(ぁ
というか、キリノ可愛すぎるんですけど。ほんとに。
キリノはアニメでは豊口めぐみさんが声を当てていらっしゃってあの癒しの声がたまんないっす!
絵も原作とアニメと比べちゃったら原作のほうが基本好きな俺がアニメの絵もかなり好きな感じに仕上がっていて作画さん達は相当苦労したんだなぁとか思ってます。作画さん達ありがとうございます!
そこで、1つ問題が発生します。それはDVDを買うかどうかです。
現に俺の仕事量は普通の人に比べたら半端なく仕事をしている為にぶちゃけると買えないというわけではありません。これからライン長にも昇格するしで少しは余裕が出来ます。でもさ、月3枚のDVDは正直ひくぜ?
といいますのも、まず1枚目が現在収集中の「ハヤテのごとく!」これは5枚まで集めている為に絶対に辞められません。そして2枚目が「キミキス」いや、これもアニメは見てるのですがキミキスだけは買わなくてはいけないのです。と無駄なプライドが邪魔をしているのです。そして、3枚目がバンブーブレードです。
これで軽く月に6000円x3枚がぶっとびます。
交通費などを考えたら約2万ほど月に減るのです。いや、2万て・・・いくら金もらってるからってありえねぇ。
ということで、バンブーは買うかどうか迷い所です。
何か勢いで買っちゃえ!ってなりそうで怖いです。でもなぁ、欲しいしなぁ。たぶん買うことになりそうですw(マテ

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)