夢売りに行ってきました。

ども、こんばんは。メルフィンです。
今日はTWにて夢売りに行ってまいりました♪
本当に大量のホプが邪魔で邪魔で^^;
そこで今回のブログは軽く自慢が入っていると思うので少し自重して続きを設ける事にしました。
俺のしょうもない自慢話を聞いてくださる方は是非続きでへどうぞw




そこで今回売ったものはこれです。

本当に大量なわけですよ^^;
そして開始30分くらいたってから・・・あ、店キター!!!!!!
これでやっと大量のホプロンを処理できるよ。
まだ、大量のゴスロやミラジュなども残ってますが、これでまた心おぎなくレア狩りが楽しめそうです^^
そこで売り上げの総額がこのようになりました。

ちょwwww16.7mってwwwww
さすがにホプ24枚くらい売ればそうなりますよね^^;とか思いつつ最近怒りの血が2本出た事もありまして固まって収入が入ったわけです。
そこで、夢のシャルン購入!しようと思ったのですが、知り合いの待て。それでまずクリリン買えよ。とのこと。
実際手の装備はテシスの為に火力不足です。クリリンは他のキャラにも使い回しできますしねb
ということで、露店を回るものの見つける事はできずに今回は貯金です。
近いうちに何かでかい買い物しよう。と決めました。