最近3ヶ月連続!とか最近多いよね。これは絶対レコード会社の陰謀だよね。

ども、メルフィンです。今回のサブタイは軽くハヤテのサブタイをまねてみました。
今日は平野綾ちゃんの3ヶ月連続リリースの3枚を聞いての感想。
今回の曲もロックな感じでした。
バラードが好きな俺としてはかなり良い曲だったわけです。
そこで3ヶ月連続リリースということでカップリングをあわせると6曲なわけです。
一番のお気に入りはforget me nots...です!2枚目のNEOPHILIAのカップリングです。
めっちゃバラードで綾ちゃんの歌声に癒されます。
A面で選ぶとしたらNEOPHILIAですね♪
つまり2枚目はかなりのお気に入りというわけです!
NEOPHILIAはドラム音が特にお気にです♪
この方もおっしゃってましたがNEOPHILIAの人気ってあんまりないみたいですね^^;
確かに、ラブガンの方がロックな感じですけどね^^;
俺もロックが嫌いというわけではないので全体的に悪くはないと思うんですけどね。
やはりどちらかと言うとバラードが好きな俺は1枚はA面でバラードを欲しかったわけです。
これはもう、発売もとのランティスに講義の電話をしなければ!(しませんが^^;
ということで、3枚とも平野綾ちゃんの大ファンの同僚が買った物を借りた感想でした♪

NEOPHILIA(DVD付)

NEOPHILIA(DVD付)