バトン名はひ・み・つ

ども、こんにちは。メルフィンです。
今日はネタがない為にこの方がバトンをしていたので俺もしてみる事に。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
かれこれ1年半です。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
俺の一目惚れ。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の彼女とが今までで一番長いですねぇ♪これからも記録更新したいです!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
6ヶ月です。あの時は彼女と友達の家に行ってて振られた俺は涙目w

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
空色。何か透き通っていて良いよね!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
ファーストコンタクト。本当にあの時は緊張しましたよ。

9.浮気願望はある?
特にないです。

10.今の恋人に一言!!
これからもよろしくっ!

11.まわす人
ネタに困った方々へ。


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!